makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

久々に。。。桜井さんの言葉たち

やっと手元に届きました~
 

 
Rolling Stone 1月号と
MUSICA 1月号。
 
なが~い事、雑誌などで答えることのなかったMr.Children の桜井さん。
 
それぞれ、1万字、3万時のインタビュー記事です^^
 
 
 
小林さんから離れて、セルフプロデュースしてる今現在のお話。
 
アルバムSENSE のお話。
3.11と【(an imitation)blood orange】の話。
 
新曲の話。
 
アルバムの話。。。。
 
(あ、読めば書いてあることだから言っちゃうけど
次のアルバムは、ツアーの後か!?
っお話とか)
 
この辺、やたらと桜井さん、笑ってばっかりいて、
いやいや、笑い事じゃないでしょう~って
思うんですけど・・・
 
その他、桜井さんの音楽に対するたくさんの気持ちが語られています
 
 
そしてもちろん、お写真も素敵で。
 
最近お目にかかる機会がとっても多い
青いお花のギター
が!!!
(といっても専門的なことはさっぱりしらない)
 
 
 
みんな、読んだ~?
もしもまだなら、価値ありだよ!!
 
 
 
ではでは。。。
 
 
 
余談ですが。。。私、昨日農作業をいたしまして、
前身筋肉痛。。。。

 
暖かいお風呂に入って、身体をほぐして。。。
 
それから、もう1回、今度はじっくり読みます