makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

大丈夫 もっと強くなっていける

またしても・・・・Mr.Childrenネタでございます。
 
 
そうです、本日は日テレの歌番組ベストヒットアーティストに生出演
 
出演は最後の方だと思いながらも、テレビの前から離れられずに3時間!?
 
 
やっと登場にも1曲だけ・・・
 
 
でも、フルコーラス、渾身のパフォーマンスに
 
やっぱ、すごいわ~。゜+.(´▽`)。+.゜+・
 
感動の嵐でございます
 
なんだかどんどん画面に近づいてって、
 
気が付けば最後に正座してみてました(笑)
 
 
 
どんな人にだって心折れそうな日はある
「もうダメだ」って思えてきても大丈夫
もっと強くなっていける
 
 
この 「もっと強くなっていけ」 がものすご~く優しく聞こえたよ
 
(ちなみに 「る」 は力強く。。。。
 
 
 
でね、最後の方でいきなりステージ右の方にいって、
 
ギターかき鳴らした後、ピック 投げてなかった!?
 
 
ライブでもめったに見かけない(?)この光景に、いろんな想像しちゃた私なのでした。。。
 
 
 
さぁて、次は土曜日の SONGS ですね~
 
1週間お預けくらって、ますますドキドキ
 
 
 
そしてさらに、12/3はFNS歌謡祭。
 
未発表の楽曲。。。。ってことは、
 
シングルにも収録されてない曲ってことよね~ヽ(^∀^*)
 
超、楽しみなんですけど~
 
 
チケット争奪戦の前の、穏やかな楽しい時間。。。
 
さっ、もう1回録画見て、寝るとしましょう