makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

Zepp DiverCity Tokyo

行ってきました~。゜+.(´▽`)。+.゜+・
 

 
 
 
ミスチル21周年祭ファンクラブツアー!!
 
 
 
の会場です(笑)
 
 
社員旅行の行程に、お台場が入ってることを知らなかった私。
 
そして、あの会場が、お台場にあるのを知らなかった私。
 
 
バスガイドさんの案内に。。。
 
ん??ダイバーシティー??聞いたことある気がしないことない??
 
 
いきなり、テンション


になった私なのでありました(笑)
 
 
あ~、今日が9月17日ならよかったのに~
なんて思いながらも
 
 
 
 

 
国民のアイドルサザエさん
 

 
しっぶ~い、アキラ先輩と
 
 
そしてもちろん!!
 

 
我らが年代のあこがれ!?ガンダムと!!
わずか小1時間の滞在を、思いっきり満喫した私なのでありました
 
 
でも、このガンダムさん
 
大掛かりに音楽流して期待をあおってくれた割に
 
首を左右と、上に回すだけで
 
せめて、腕ぐらい曲げてみろよ!!って
 
厳しいつっこみを入れる私(ほか女子のみなさん)なのでした(笑)
 
 
 
 
めざましTVファンの私といたしましては
 

 
あの球体の中のスタジオ模型を体験したかったのですが、
 
 
 
Zeppの前で時間とりすぎ~
(笑)
 
 
 
紛らわしいタイトルですみません。
 
一番テンションあがった、社員旅行のひとときを
 
一番の記事にしたかった私なのでありました