makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

やる気、ないでしょ??(@_@;)

あれこれと述べる前に、まずは、これを見ていただきましょう。
 

 
私のかかりつけの耳鼻科さんの8月のカレンダー
 
 
なんだか、赤が多すぎやしませんか?
 
 
巷ではそろそろ稲穂が
みをつけだして、
私が薬漬けの毎日から、解放されてたのは
ほんの1週間ほどでしょうか??
 
 
またしても、鼻がくしゅんくしゅんと言いだして、
お盆休みの前に、薬もらっとかなきゃ~って
仕事を途中でおいてまで、定時ダッシュでかえってきたのに~
 
 
2週間のバカンスって。。。
 
そんなにお医者さんって、自由でいいわけ??
 
 
悲しいかな。市販薬で、すごす8月になりそうです。
 
いや、どう考えても、休みすぎでしょ
 
納得のいかない私なのでありました。。。。