makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

YUZU ARENA TOUR 2014 新世界 に行ってきた♪

楽しかった~(* ´艸`) 
それは、北見川潤子さんの歌謡ショー
昭和ムードたっぷりで、ミラーボールなんかがまわっちゃったりしちゃって・・・
 
長髪で、スタイル抜群のお姉さまはそう、北見川潤子さん
聞いたことある歌声ね~。。。。って!?
 
あれ、今日は大阪城ホール、ゆずのライブに来たはず。。。。
 
ということは、あれは北川悠仁さんじゃないですか~
 
って、めざましテレビ見てたら、MVバンバン流れてたし
先週の横浜公演のあとは、どこのチャンネルに変えても、ネタバレだらけでしたけど!(笑)
 
あいもかわらず、楽し心満載のゆずのライブ
YUZU ARENA TOUR 2014 新世界に行ってきました~
 
 
グッズ売り場から、お祭りモード全開で
会場に入れば、トンキンチキチキって祭囃子が流れる中、
おきつねさんやら、獅子舞さんやらがやってきて踊り始めたスタートに
今回はないのね??って思ってたら、蓄音機から流れてくるは
ラジオ体操第1!の掛け声(笑)
そのへんのお約束は、かわんないのね
 
今回、お二人が掛け合い(!?)しながらの歌が多かったように思ったのですが
二人の生歌声は、CDで聴くのとはやっぱり比べ物にならない!!
 
もう、う~っとり~
していたら、潤子さんの登場で、もう笑いが止まらないでしょ。。。
 
で、歌謡ショーが終わったら、お色直しに時間がかかる。。。
小話なんて聞いちゃったりして!(めったにない経験だよね~)
 
そう思ってたら、今度は、レーザー光線バシバシで一気に空気が変わったと思ったら
モチーフに飾ってるだけかと思ってたでっかいクジラが動き出す!?
ピアノ線ないよね~。
ってことは、ラジコンか!!ってふと目を落とせば、二人の立つ舞台が前進してきた
なんじゃこりゃ~(*_*)
 
今日のお客様9728名、城ホの割に客席少ない~と思ったらこんな具合ですよ。。。
あいもかわらず、セット、すごいわ~
 
 
 
祭り拍子にのって、一緒に盆踊り大会!?
メドレーでは、覚えたはずの今までの振付総復習大会ですか!?ってなってみたり。
アンコールでは、悠仁君、おみこし乗ってって登場
私たちはもちろん、お二人も存分に楽しんでいらっしゃる
とにかく、日常のつまらないことなんて、吹っ飛んじゃいそうな、ほんっとに楽しいライブでした
 
 
 
四間道路
月曜日の週末
嗚呼、青春の日々
よろこびのうた
ひだまり
スマイル音頭
Ultra Lover Soul
夜霧の伊勢崎町
恋の歌謡日
表裏一体
素顔のままで
ええじゃないかメドレー
(TWL~イロトリドリ~シシカバブー~超特急~少年
~Love&Peach~いちご~Love&Peach~TWL)
ヒカレ
 
夏色
雨のちハレルヤ
 
 
ひだまり、もちろんめっちゃよかったんだけど、今日の一番は
 
この曲、私としてはとにかくGCの桜井さん曲ってイメージが強いんだけど
やっぱりオリジナル、いいね~
改めて、今回聞けるなんて思ってなかったからよけいに、じ~んとしちゃいました
 
 
あぁ、今回お席、スタンドだったんだけれども、ステージ真正面の4列目。
キラキラテープや、マシンガンTシャツは受け取ることができなかったけど、
思いっきり、ゆずライブを満喫できる良席でした。
 
 
 
 
さわやかブルーのタオルだけお買い上げのはずが
缶にはいってがらがらいう、ゆず桃ドロップスまで買っちゃいました
 
 
 
あ、今回スポンサーのヨコハマタイヤさんから、こ~んなキュートなお花が届いてましたよ
 
 
これにて、前半ライブは終了。
っていっても、9月から、また予定いっぱい入ってます
さらに、ミスチル予定、入ってきたらもう最高なんだけど。。。。贅沢かな