makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

どろぼうのばかやろ~

お疲れ様です~。って言葉が、ほんっとに身にしみるくらい、
 
私今週よく働かせていただきました。
 
本来、会社にいても実質4時間くらい
 
(日によると1時間くらいの日もあったりして!!!)しか働いてない
 
なんて言えば、給料泥棒といわれかねない私なのに!!(笑)
 
 
そんな泥棒つながりということで。。。
 
うちの会社、昨年お正月に引き続き
 
先週末にまた、どろぼうに入られました
 
もう、完ぺきに泥棒さんに目をつけられてます。
 
2回目の被害に合う前に、さらに2回の未遂を経てたりして。。。
 
これでも、セキュリティを入れてはくれないって
 
どういうこと!?
 
ボーナス前に、キビシ~
 
 
もちろん、営業所としては、窓を全部鉄板でふさいだり
 
門にはぐるぐるチェーン巻いて鍵したり
 
駐車場からのアプローチにはトラックを止めてバットしたりしてるのよ
 
でもそんなに色々しても、盗む方は、上を行くのよね~
 
 
はっきりいって、もうお手上げ状態です。
 
 
そろそろ、セキュリティを入れないといたちごっこになるだけだと思われます
 
決断してもらえませんか~
 
 
20日の忙しい時期に、その処理なんかに巻き込まれたりして。。。
 
月曜、火曜、水曜と残業も含めまして、
 
み~っちりと。。。。1週間
 
 
でも、おかげさまで、時間があ~っと言う間に過ぎまして、
 
これくらいの仕事がず~っとあれば良いのになぁなんて
 
わがままを言ってみたりして(笑)
 
(仕事めっちゃ、キライなくせに!?
 
 
気が付けば、6月も終わりますねぇ。。。。
 
2014年も折り返し
はやすぎない
 
 
なんだか気持ばっかり焦る今日この頃です。