makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

Mr.Childrenの楽曲数について

今日は皆様と一緒に考えたいことがあります!!
 
って言っても、めっちゃしょうもないことです
 
以前、桜井さんがいつだかのツアーの時に
マネージャーさんに調べてもらったら、世に送り出した曲が183曲あります。
って言ってたのね。
 
それが、かぞえうた、が発表される前までなんですけど。。。
 
 
Everything 7曲
KIND OF LOVE 11曲
Versus 10曲
Atomic Heart 12曲 (ただしPrinting Rainはインストだから除く)
深海 14曲 (ただし Dive Making songs 臨時ニュースはインストだから除く)
BOLERO 12曲 (ただしprologueはインストだから除く)
DISCOVERY 11曲
Q 13曲
IT'S A WONDERFUL WORLD 15曲 (ただしovertureはインスト)
シフクノオト 12曲
I LOVE YOU 13曲
HOME 14曲 (ただし叫び祈りはインスト)
B-SIDE 20曲 (ただし雨のち晴れ 花 くるみ はverちがいだから除く)
SENSE 12曲
 
なぜかB-SIDEにも収録されなかったヨーイドン
GIFTのカップリング横断歩道を渡る人たち
HANABIのカップリング夏が終わる~夏の日のオマージュ
 
これだと182曲なのよね~
 
HANABIのカップリングノタダダキアッテは、タガタメのver違いだよね~?
でも、それ入れちゃうの??
 
それとも何か漏れてますか~
 
今日の午後、仕事もそっちのけで、悩んでました。
皆さんの力を貸してください<m(__)m>
 
 
そして、その後ブラオレが発売され11曲が追加
配信のREMと放たれる
 
現在196曲ですか!!!
 
記念すべき200曲目は。。。。
アルバム発売で一気に超えちゃいますか~
って、想像を膨らませたりなんかもしています
 
おバカなヤツとお笑いください