makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

楽しかった(*^_^*)

行ってきました!大阪中央体育館

プロの技に感動し


素敵な歌声に酔いしれました


詳細はまた。。。

とりあえす、ライブの後にはコレ(笑)




そうそう、今日は桜井さん、ウカスカジーの人だったんだけど、ミスチルメンバー発見


関係者席で、初っぱなからビールの缶を握りしめてた鈴木ジェン!

私、言われるまで気づかなかったのは失格ですか?
ビール片手の人の存在はわりと初めから気付いてたんですけど



そうそう、ウカスカジーのバンドメンバーに、サニーさん!
こちらも言われるまで全く気付かなかったんですけど


ものすごく、イメージ変わってた気がしたのは私だけ??


あっ、初御披露目の春の歌。ラップの頭の歌詞が変わってた!
あそこは、KREVAさん作詞だから、まちがいなく大人の事情よね(笑)

また。。とか言いながらしゃべってる(笑)


酔いが回ってきたので帰ります



今日は朝から草刈正雄さんになって、ナオトではりすぎて、体力消耗

でも、確実に良い夢見れそうです