makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

エイプリルフール♪

みなさ~ん!!うそ、つきましたか~??
 
 
って、いきなり何を言ってるんだかと申しますと、
今日は4月1日 エイプリルフール でございます。
 
そうです!うそついても、良い日なんですよ~(*´▽`)v
 
 
。。。というものの、週が変わったいまだに仕事に追われておりまして、
心にそんな余裕はなく、うそ!ウソ!!嘘!!!なんて思ってるうちに
本日もあと2時間少々となってしまいました
 
 
では、ここで。。。なんて言っても
やっぱり特にコレ!って思い当たることもないので、
お庭のお花でも眺めながら、癒しの時間を過ごしましょう。。。
(意味不明!?)
 
 
先日のモクレンの時にちょいと触れました、
やっと花をつけたルビーモクレン
大きく開いたので、

してみました。
 
 
 
 
う~ん。。。イマイチか??
もちろん、数の違いもあるんだろうけど。。。
やっぱり、モクレンは、白がいいかも
 
でも、花びらたくさんでちょいとみ、バラみたい!?
 
 
そして、この季節に華やかなのが、コレ
 
 
 
ありゃ!?アンテナが2本、つきでてますね~(笑)
 
 
 
お庭はすっかり、春景色。
 
今日は鼻が絶好調にズルズルで苦しかったけれど、
やっぱり、春はいいもんだ~
 
 
そろそろ満開が近付いている、桜
見物にもいかなくちゃ
 
 
あ~明日も仕事、忙しいのかな
それにしても、なんでこんなに私、仕事に追われてるの??
それがわからなくなってるってことは、重症だわ~
 
 
まぁ、なるようになるさ
 
ではではみなさん、素敵な4月をすごしましょうね~