makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

お菓子がいっぱい(^-^)

今日は、ホワイトデーでした。
 
先月、会社でたくさん義理を配ったので、
今日はたくさん、お返しいただきました~。
 

 
ラスクやら、マドレーヌやら、クッキーやら、
そして、もちろんチョコも
 
全部食べたら、身体に毒かな
 
でも、せっかくのいただきものだし。。。(笑)
 
 
 
そうそう、今朝のめざましテレビ
7月19日、今年は1日限りですが
ポルノグラフィティさん主催で、アミューズのBBQ大会(?)が
つま恋で行われます。。。ってやってた
 
 
これって、今年もapやらないってことだわねぇ。。。
 
いや、まだわかんない!?って無駄な抵抗をしてみる私
 
 
やっぱ、美味しいもの、一杯食べちゃおう♪♪