makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

2月の月曜日

ちょっと前に、明けましておめでとうのご挨拶をしたところだと思うのに、
気が付けば、2月も最終週。
時間が過ぎるのははやいなぁ~などと、カレンダーを見つめていると。。。
 
2月には一度も月曜日に記事を書いてないってことに、気が付いちゃいました(@_@;)
 
だから、あわてて、記事をあげて見たんですが。。。
 
書くことがない!?
 
 
昨日の、ドラマ「S」見ました~?
めっちゃ、良い話でした。子役の男の子の名演に涙涙
今朝は、ちょいと目がはれぼったくなってしまいました
 
 
そうそう、明日、確定申告なるものに行ってきます。
っていっても、私はサラリーマンです。
株で大儲けした。。。。わけではありません
 
いわゆる、医療費控除。まぁ、父親の代理ですね~。
まったくもって訳わからないので、資料だけ持って、後は市役所の係員さんに
仕上げてもらう予定です(笑)
一度やれば、今後の参考になるかなぁ。。。
 
 
そして!!明日2月25日は、2014年、初ライブ
でございます~
さぁて、誰のライブでしょう。。。
 
今年は、なんだかチケット運がよいみたいで、
春から夏にかけて、もう6本も予定入っちゃいましたよ~
 
 
書くことがないといいながら、結構な長文になっちゃいました
今日は、このへんで、みなさん、ごきげんよう