makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ミスチル情報、キター~~~ (≧◇≦)ノ

今朝、朝ごはんを食べていたら、軽部さんの「ミスチル」って言葉と桜井さんの声・・・
 
またしても、めざましTVにふいうちをくらわされ、テレビにくぎ付けになった私。
 
劇団ひとりさんの初映画「晴天の霹靂」で、
我らが Mr.Children の 「放たれる」(発売未定)が主題歌に決定したんですって!!
 
なんだか、ひとりさんが、せっかくの初めての作品なんだから
主題歌も好きな人に作ってもらいたいって、ダメもとでオファーをかけたら
OKが出たんですって!!
 
劇団ひとりさん、ありがとう
 
一瞬聞いただけですが、切なげな、ミディアムバラード系??
 
映画も、大泉洋 さんが出てきたり、キャッチコピーが、人生は喜劇だ だったりで
面白そうなんだけど、もしかして、感動ストーリー的な??みたいな感じで
興味深い。
 
速報を、待つ。。。