makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

FM802xDOCOMO ACCESS! 春の歌

素敵な歌声が聞こえてきます♪♪
 
そう、それはもちろん愛すべきMr,.Children 桜井さんの声。
 
どこからって??
 
FM802っていう大阪のFM局のキャンペーンソングです。
 
「春の歌」
 
UKASUKA-Gが作詞作曲プロデュースした楽曲です。
 
 
そしてそして、日ごろあんまり得してないと思われるドコモユーザーのみなさん!
 
あなたのそのドコモ携帯がスマホなら、
 
メイキング映像をフルバージョンで見ることができますよ~
 
桜井さん、初プロデュース!!
様々なアーティストの皆さんとのレコーディング風景がなんとも言えません。
 
 
もちろん、ドコモユーザーでない方でも大丈夫。
 
ダイジェスト版ですが、こちら↓↓からどうぞ
 
 
 
春が、とてもとても待ち遠しくなるような、素敵な楽曲♪♪
 
ちなみにミュージックビデオは2/11から(?)ダウンロード開始みたいですよ~♪♪
 
 
なるともさん、素敵な情報をありがとうございました^^