makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

今週のあれこれ。。。

寒い寒いとぼやいてるうちに。。。
1週間が過ぎてしまった
 
Yahoo!ブログさんに吉本興業さんが引っ越してきたり、
気が付けば容量が増えてたり、忙しい週でしたね。
 
それを横目に見ながら、
記事を書こうと思いながらも、過ぎて行ってしまった・・・
 
 
そんなものを、えい!ってまとめちゃいました
 
 
年賀状のお年玉くじの発表がありましたね~
 
今年から1等は現金1万円!
楽しみにしてましたが、やっぱり今年も切手シートでした
 
 
久々にCDを買いました。
 
 
槇原敬之のカバーシリーズ第3弾。
Listen To The Music 3
 
今回は彼に影響を与えたアーティスト6人の計18曲が収録されています。
 
う~ん、もうちょっとバラエティに富んでる方が良かったんじゃないの?
そんな、ちょっと残念な気がするアルバムでした。
 
 
 
そして、中国ドラマ
にはまってます!?
 
 
宮廷の諍い女
現在BSフジで、2話ずつ放送中なのですが。。。
 
中国の皇帝の正妻、側室たちの皇帝の寵愛をめぐる
ドロドロしい争いごとにスポットを当てたドラマ。
 
女の人って、ホント、怖いのよ
でも、怖いもの見たさってやつかしら
 
 
本も1冊読みました。
これは、別に記事をあげる予定ではいるのですが。。。
あんまり、自信はない!?
 
 
なんで、こんなに時間だけがあっという間に過ぎていくんだろう。
 
神様、1週間だけで良いですので、
私の1日をせめて30時間にしてもらえませんか??