makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

さむい((+_+))

今朝がたは、めっちゃ冷え込んでおりましたね~
 

 
なんと、マイナス5度ですって~(>_<)
 
そりゃぁ、寒いわね~。。。。
 
会社についても、超節電モードなんで、
ち~っとも、身体あったまらないし (*- -)
 
仕事もやる気おきなくって、ふとブログのカウンターを見ると、
ついに40000人を突破しました~(^-^)
 
立ち寄ってくださる皆さん。いつもありがとうございます。
 
 
結局、寒さが治まることなくうちに帰れば
 
サボテンちゃんは、きれいなお花をつけております。
 

 
きれいな赤色。。。(*^_^*)
 
それにくらべ、この子↓毎年色が薄くなっていってる気が。。。(¬_¬)
まぁ、きっと気のせい(笑)
 

それにしても、不思議な形のお花ですよね~(@_@;)
 
私も、この子たちのように、寒さにまけずに、がんばろ~o(゜▽^)ノ
 
今週一杯まだまだ寒さも続くようで。。。
皆さまも、体調くずされませんよう、ご自愛くださいね