makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

気が付けば12月

寒くなったと思ったら、もう12月。
 
世間では、流行語大賞が決まりましたか?
え??4つも???
そこまでは、みんな予想してるんだから、ちゃんと一つに絞ってよね~
 
年末の紅白歌合戦の出演者なども発表され。。。
幸子さんの衣装(舞台装置!?)は今年も残念ながら見れませんか。。。
泉谷さん、ちょっとはっちゃけてみる!?(笑)
 
史上最高7億円の年末ジャンボと一緒に売り出された
ミニジャンボ。。。でしたっけ??
1等7000万円
私、それで十分満足でございます
7000万、当たったら、なにしよう♪♪
 
 
 
最近、あまりにもぼ~って暮らしてるので
記事にすることが、実は無かったのですが
12月も3日となりますと、カレンダーに色が付かないのはさすがにあせって
こんな記事になっちゃいいました
 
 
今年のライブ
おさめも終わったし、
忘年会
の予定も入ってない。
明日はレディースデー!みたい映画
一杯ある~って思ったら
まったくもって、時間があわない
休日になれば、大好きなテレビを見る時間もろくにとれずに、ばたばたばた
 
 
そんなときは、ただただ、ひたすらじ~っと息をひそめて暮らすことにいたしましょう。。。
 
 
あと1カ月で今年もおわっちゃう??
 
2013年は、かなりしんどい年だったから、ちゃっちゃと、新しい年になっちゃうのも
悪くない!?
 
 
まぁ、がんばっても、がんばらなくても、時間はちゃぁ~んと過ぎて行くんですから。。。
 
 
ではでは、またね~