makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

おっかいもの~♪♪

気が付けば11月。
今年も残り2か月になりましたか。。。
先月の頭は、10月だというのに真夏日だったなぁ
でもさすがに、11月ともなると過ごしやすくなり、
お庭の紅葉も、キレイに色づいてまいりました。
 

 
そんな11月の3連休初日。
おととい。。。かな?急に友人からメールが入りました。
土曜日、もしもひまだったら、私をアウトレットに連れて行って~(*^_^*)
 
友人のお誘いは、断らないことに決めております。
我が家から、直線距離で約1時間で到着するお店ですが
わざわざ、1.5時間かけて友人を迎えに行き

さらにそこからさらに30分。
車を走らせ、神戸三田プレミアム・アウトレットに行ってまいりました~。
 
三田といえば、三田牛。
まずはフードコートに出店の、三田屋さんでお肉をいただきました~
 

 
うんま~い (≧◇≦)ノ
本日、残念ながら運転手を努めておりましたので、ビールが無いのが残念(+_+)
まぁ、当然、友人にも、おあずけさせましたけど(笑)
 
まずは、腹ごしらえ。お買い物は、体力勝負でございますからね~
 
で、さて出陣なわけですが、このアウトレット、
行くたびに、規模がでかくなってます
お店を数えてみると、なんともまぁ、200店舗に手が届きそうです(@_@;)
 
わたしく、いなかものでございまして、ブランで名でお洋服を購入するっていう
習慣がないもので^^;
どこいきたい??っときかれても、さっぱりなわけで、
友人の行くお店で、一緒に自分も選んじゃう!
友人が変われば、選ぶ服もかわるという、カメレオンのようなやつでございます。
そういいながらも、やく5時間、せっせとショッピングに励みました。
 
まぁ、200店舗あったとしても、体力と集中力の関係で、実際お店に足を踏み入れるのは
10店舗ほどが、限度だったりしますねぇ。。。
もう、年ですかねぇ。。。
 
 
そうこういいながらも、なんだかとっても久しぶりのショッピングで
お洋服は選りすぐりで1点。
お友達が、本日豹柄コーディネートで、それがキュートで欲しくなったんだけど
最近タンスで上も柄、下も柄。なんじゃこれ~ ( ̄〇 ̄;)!の世界だったので
無地物。そのかわり、きれいな色を選びました♪♪
 
 
それから、皮がとってもやわらかく、おまけにとっても軽くて履き心地のいいショートブーツ

 
ころんとした可愛い形に、渋い赤、 持ち手がなんと4ウェイの変化にすぐれた鞄
 

 
が戦勝品でございます★(*^-゜)v
 
 
アウトレットの赤札は、どうしても得した気分になっちゃって、買いすぎてしまいます。
がんばって働かないと、いくら2回払にしたといえども、生活圧迫いたします
 
 
でもでも、やっぱりお買い物って楽しいな~
そんな、秋の3連休1日目なのでありました。。。。。