makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ふたつの発表

今日、10月18日といえば・・・・
 
オータムジャンボの抽選日♪♪
39000円のサンキューオータム賞でもあたってたら
何に使おうかしら~なんて
あれこれと考えましたが 
結果
 
 
 
5等
またしても。。。
 
 
なんでだろう?
私、お金に、あんまり好かれてないみたいです
 
  
 
そして、もう一つは
 
 
 
 
ついに発売決定しました~ (≧◇≦)ノ
 
 
たくさん行ったな~
ブラオレツアー
 
 
12月18日リリース!!
まだまだ3か月もあるのか~。
 
 
指折り数えて待つこと。。。
それもまた楽しみか
 
 
カメラが入った様子のなかったドームツアーのほうは
特典映像にもないみたい
空風の帰り道 残念だ。。。。
 
 
寒くなってきたし・・・
携帯のメール着信音を
花言葉」 から、 「空風」 に変更して、我慢しよう!?
あれ、でも毎年その間には 「口笛」 だよな~
 
私の携帯ほとんど鳴ることないから、
あんまり、聞けないんだけど
 
 
 
そんなことを思いながら。。。。
今週は1日短いだけで、随分早く週末がやってきた感じがするよ。
風邪気味!?なんだけど、お休みはうれしいわね~♪♪