makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

オレンジ色のいい香り

台風23号の影響で、週末は雨かと思ってましたが
今日は、清々しい秋晴れ。
 
朝のお散歩に出かけていたら
ほのかに、よい香り。。。
 
今年も咲きました。
 

 
これ、な~んだ
 

 
きれいな、オレンジ色のお花は、
 
たくさん、お花をつけました
 

 
立派な、生け垣に成長です。
 
 
昔、トイレのにおい。。。とかって言われてたけど
私はとても好きなんです。
 
 
 
せっかくだから、オレンジつながり
 

 
突如、地面から生えてきたマリーゴールド
 
マリーゴールドって、突然巨大化することってないですか?
 
我が家では2~3年、植えても植えても花をつけてくれなかったこのお花。
なんだかしらない、栄養剤を入れると、コスモス並みに成長しました!!
 
その時に鉢からこぼれ出した種が、きっと地面に根付いたのね。
植物って、凄いなぁ~^^
 
 
オレンジとは全く関係ございませんが
最近、病気を抱えながらも元気です。
 

 
愛犬、カールくん。
 
今日は、カメラ目線決まってますか~