makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

古畑任三郎 VS SMAP その後

昨日の特番 SMAP GO!GO!で 古畑任三郎 VS SMAP のその後を演る!
っていうのを、聞きつけて、ものすごく楽しみにしていた。
 
私、古畑シリーズの大ファンで、再放送するたびに何度も見てる^^
もちろん、永久保存版で保存もしてる。
 
私が一番好きなのは、山口智子さんの回かな~
イチローも悪くなかったなぁ
そういえば、実はキムタクさんは、古畑さんに2度もつかまってるんだよ~
 
なんて楽しみにしながらも、まぁ、生ドラマ。。。って事だから。。。って期待しすぎないように
ハードルをさげつつ。。。
 
4時間半の生番組、最初っから、フリは多かったけど、やっぱりラストまで
ひっぱったということで、早寝の私は、録画して、寝ちゃいました(笑)
 
でも、やっぱり気になって、昨日の今日、こんなに早々に、見ちゃいました~。
 
 
 
感想
 
 
 
やっぱり??まぁ、こんなものでしょう。。。。(-_-)
 
 
 
SMAPの特番だったし。。。。
生ドラマだし。。。
 
 
でも、古畑さんも、今泉さんも、ましては西園寺さんも全く出てこなかった~(+_+)
キムタクさんの、得意の物まねは入ったけど!?
 
マネージャーさんと、家族ぐるみのお付き合いって、古畑さん結婚か!?とか
中居君が、突然、ベストフレンド を歌いだしたり (前のSPではこの曲聞いて泣いちゃったよね~)
ちょこちょこ、こわざが聞いてたりしたけど!!
 
 
まぁ、古畑は、松嶋菜々子ちゃんの回で、終わったものね。。。(T_T)
まさか、とおもいながらも、やっぱり古畑さんの登場を期待した私がいけなかったわ。。。
 
 
それはまぁ、横においておくとして。。。やっぱりSMAPって凄い!?
20分くらいあったのに、上手に演じきったよね~。
もちろん、スタッフさんの苦労も、並大抵じゃなかったと思うけど。
 
 
三谷さんの直前アドリブ指示などもあったみたいで、
まぁ、そう言う観点で言えば、良くできた、「生ドラマ」だったんでしょう。
 
 
 
なんて文句いいながら、この番組はついつい引き込まれてしまった。
 
ジャニーズなのにオリコンで1位をとれなかったSMAPの苦労が
今の地位を築き上げたのね~。
 
とか
 
サプライズ結婚式、キャンドルサービスのミュージックがミスチルの「365日」!!
テンションあがってみたり(笑)
 
 
この時期は、番組改編で、ついついだらだらとテレビ見すぎちゃうね~。
 
 
そうそう、今日は10月だって言うのに、関西は30度を超える真夏日って!!ΣΣ(゜д゜lll)
暦は着実に、2013年の終盤に突入ですか。。。
うっかりしてたら、私もすぐに老人か^^;