makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

秋のスペシャルコンビ

一時に比べれば、随分過ごしやすくなったといえども
まだまだ、昼間の太陽の威力は大したものです
 
なのにちまたでは、もう秋の準備が始まっているようで。。。
 
秋といえば!!
 
 
「秋味」 と 「月見バーガー
 
 
今日はレディースデーの水曜日。
仕事上がりのちょうどいい時間帯に見たい映画があったので。。。
まぁ、それは、別のおはなしですがその前に
ちょっとした腹ごしらえ。。。
 
そういえば、この前ヤフーのツイッター欄(?)で話題になってたよ
今年は、チーズ月見にしちゃいました~
 
 
とろ~りチーズが美味でしたよ~(*^_^*)
ハンバーガーと卵って、絶妙だと思います
年に1度のお楽しみ~♪
 
そして、月見バーガーとくれば、「秋味」
これぞ、私の秋の贅沢(!?)
いつもなんだか、時期がずれてて、ご一緒できないのに
今年は、なんだか両方とも出番が早かったみたいです。
 
 
仕事の後の一杯は、ついつい「くいっ」っていっちゃったら、
なんだか、目の前クラクラしてきた!?
 
そうなんです。
秋味って、麦芽が1.5倍、アルコール度数は6%もあるんですね~。
そうこなくっちゃ~。ステキです~
 
 
 
まだ、8月だというのに、すっかり秋を満喫しちゃった水曜日の夕方なのでした