makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

8月の終わりは。。。

週末に大雨が降ってから、
なんだか、気候がちょっと、秋めいてきましたか??
 
昨日も、今朝も、エアコンがいらないくらいの、ここちよさ。。。。
 
今朝なんて、空気も澄んで、空も青!!!
 

 
最近、なんだか空ばっかり眺めています^^;
 
そうそう、写真の左下の山の上に、なんだか丸いものが見えますか!?
うちの市が、どんなふうに無駄遣いをして
財政赤字に落ち込んだか。。。
それを物語るべく、ギネスにのった!???
デッカイ地球儀だったりします。
わざわざ、観に行ったことないので
全貌は分かりませんが。。。。
 
 
ここ最近、
ゆずのライブのチケットが届いたり
(これが、また結構いいお席なの
 
幸せの黄色い封筒が届いたり。。 (≧◇≦)ノ
(今回は、忘れずにプレゼント応募したよ~
 
通販で買い物したものが届いたり。。。
(8月は特別な月だから、お得がイッパイ、駆け込みだ~
 
なんだか、ワクワクしてしまいます♪♪
 
 
 
朝晩はちょっと、涼しくても、
昼間の太陽の熱はすさまじく。。。
そしてまた、今週中ごろにも真夏日がかえってくるとか!?
 
 
なんだか、そんな風(?どんな風??)に過ごしている
8月の終わり。。。
 
もうすぐ、ヤキニクの日なんだな~