makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

太陽みたいなあいつ(^◇^)

改めまして、ご無沙汰しております。
 
なんだか、忙しさに季節を忘れそうですが、
今年も、やっぱり、時間を見つけて。。。
っていうか、ちょっと寄り道して、見てきました
 
太陽みたいなあいつ
 
 
昔から、とにかく大好きなひまわり。
 
毎年町内会で、種をまいてくれる、うちの(敷地の)ヒマワリ畑
 
 
なんだか、今年は去年に比べて花が小さい気がします。。。
 
 
結構、好き勝手な方向向いて咲いてますよ。
 
太陽に向かって咲く花、っていうのは、うそなのね
 
 
夕焼けも、とってもきれいですよ~
 
 
ちょいと、不思議な感じの雲なのでした。。。
逆、飛行機雲!?
 
 
ゆっくり、じっくりという時間はあまりないですが、
こんな景色に、心癒されて。。。
 
とりあえず、私は今日も元気です♪♪