makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ご無沙汰しております(-_-)

約10日ぶりの更新ですか。。。

突然、ブログに飽きた!とか疲れた!!っていうことではありません。

これからも、ぼちぼちと、更新していく予定ですので

皆さま、これからも、よろしくお願いします。。。。

では、どうしていたのかと申しますと。。。

1週間前、突然父が救急搬送されまして。。。

不整脈っていうんですか?

119の通報や、心臓マッサージ

頭でわかってることと、実際にやるのとは、違いますねぇ(+_+)

そうして、大騒ぎでてんやわんやしてるうえに、

仕事は締めの20日の週。。。

会社と病院と行ったり来たりで、

家には寝に帰るだけ。。。

会社でも、いつもは、することがないくらいぼ~っとしてるのに

忙しい上に休み休みで、頭から煙が出てる勢いでした^^;

いや~、さすがに疲れました。。。(@_@;)

今日は、時間がちょっとだけできたので、

ご報告がてら、PC久々に立ち上げました。

大好きなテレビも全然見てないし、

本も読む時間なくて、すっかり世間に取り残されてる状況です^^;

当然のことながら、先週末のコブクロ行けませんでしたし、

来週のナオトも、無理だろうなぁ・・・

まぁ、そんなこと言ってる場合でもないんですが。。。

で、世話をする人が不在であるため

放置の畑に行ってきましたら

img_01_20190302194913aa1.jpg

うりやら

img_02.jpg

トマトやら

img_03.jpg

トウガラシ。。。。

その他、スイカになすびにかぼちゃにきゅうり。。。

せっかく今年は豊作なのに、私と母ではちょっと世話は無理かなぁ(@_@;)

では、これから、カール君の病院です。

あ、カール君は、夏の暑さにぐったりしてるけど、

さらに、タマタマは、どんどんでっかくなってきてますが、

元気ですよ^^;

ではでは、今日は、この辺で