makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

2013年春ドラマ 最終回

続々と、4月スタートのドラマが最終回を迎えましたね~。
 
今回は、途中経過なんてものも書いちゃいましたが、やっぱり最終回を見終えてからの
感想も、書いておきましょうか。。。。
 
では、最終回を迎えた順番に。。。
 
雲の階段 日本テレビの水曜10時枠
なんだか、最後はバタバタ~って感じでしたね。
悪者っぽかった理事長が院長切りすてるわ
三郎にぞっこんだったはずの亜希子がとっとと三郎に見切りつけるわ
美琴島の話は、一気に院長が裁判所で話してそれだけだし
その他もろもろ。
 
で、結局田坂院長に刺された三郎は、死んだの?
異国でやっぱり、偽医者続けてるの?
(っていうか異国では日本の医師免許とかは関係ないの?)
 
まぁ、人間の業っていうのがうまく盛り込まれたドラマだったような気がします!?
 
 
ラストシンデレラ はフジの木曜10時枠。
結果、春馬くんと幸せになって、良かった~^^
っていう、単なるおばさん目線!?^^;
まぁ、そんなかんじの軽いノリで、いいでしょう(笑)
藤木さん演じる凛太郎が、いろんな意味でやっぱり大人でした!!
 
そうそう、最後の桜と広斗の場面での篠原涼子ちゃん。
もちろんスタイルも良くてとってもきれいに間違いないんだけれど
それでもやっぱりドレスから出てる部分のほんのちょっとなんだけれども
若干のお肉が気になった。。。気にするほどではまったくもってないんだけれど
年齢を重ねるとあのあたりのお肉はやっぱりついてくるものなのか!?
なんて事を考えていた私のお肉は。。。。
 
 
TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~TBSの金曜夜10時枠。
プランBだらけでした!!(笑)
私的に、盗品倉庫の、吾郎ちゃんの上司に当たる人??が怪しいと思ってたんだけど
違いましたね~^^;
まぁ、私の予想なんて当たったためしはないので、いいんです(笑)
初回に続く、唐沢君と松雪さんのキスシーン(って言っても人工呼吸してるんだけど)
大人~な感じでなんだか、ドキドキしちゃいました^^;
魔女を助けるためにみんなが、動いてたんだね~。
主要な人たちが、結果みんな悪い人じゃなくて、良かったわ~
 
 
35歳の高校生 は日テレさんの土曜9時枠
これも、なんだか最終回は別のお話でしたね。
(もちろん今までの話があってこその話なんだけど)
教室内のお話だったのが、クラス制度廃止とかって大きな話になっちゃった。
今の高校生って、ほんと意味不明!? で 大変(+_+) って米倉さんと一緒に思ってたけど
クラスのみんなでワイワイしてた高校生活をちょっと思い出したりなんかして。。。^^;
結構一緒に泣いたり笑ったりしたドラマだったかな。
『今しかない』 まぶしい言葉ですな~(+_+)
 
余談ですが、ココのスポンサーがソフトバンク
お父さん犬の大ファンで、新しいCMがいつもここで見ることができて
嬉しかった
 
 
後は、ガリレオと、空飛ぶ広報室か。。。
そうそう、ガリレオの番外も昨日やってたね~。
また、来週末に見ることになるでしょう。。。
 
 
それはさておき。。。
次の予告みてるけど、イマイチ心惹かれるものがないんですけど~(@_@;)
これ気になった!とかお勧めの番組知ってる人、情報提供お願いします~☆彡