makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

なんとか、やっと。。。

今日をやりすごせば、やっと折り返し。。。
 
昨日と打って変って、空が重いです。
波も、高い感じがします。。。
何か起きそう!?
 

 
向こうに見える陸地は小豆島か??なんて思ったら
写真にすれば、陸地が判別できない
 
お昼前には、かなりしっかりとした雨が降りしきる
そんな展示会2日目でした。。。
 
 
朝から、とにかくテンション上げるために、
リッチにスタバの、キャラメルマキアート
久々に買いに行ったら、サイズの指定方法を忘れていることに気づき
「普通サイズで」、っていう、超はずかしいオーダーを入れた私
 

さらにテンションをあげるためには、
もう、キャラクターに頼るしかない!?
 
毎年、気になってる、福引の5等(いわゆるはずれ)の
阪神タイガースティッシュを借りてきて、パチリ
 
関西なんで阪神ファンが多いと思われがちですが
ちょっと田舎のうちの方では
意外にジャイアンツファンも多く、
軽くクレームを入れられながらも、これ変わりません(笑)
ま、愛らしいから、いいんじゃない!?
 
さらに、午後になると集中力が持たない!?
お客さんの足が止まったころを見計らい
出店メーカさんを渡り歩いて、
ちょっと仲良しな担当さんに、アメニティグッズをおねだり
 

 
ぴちょんくん、ハンドタオルと
白くまくんストラップ&消しゴムをゲットしました
 
 
17時に無事展示会を終了した後は
お借りしてる会場なんで、撤去、清掃まで自分たちでしなければならず。。。
 
それが、一番疲れたかも
 
受付だからって、ヒール7センチものパンプスを履いたままありきまわり
(日ごろ社内では、ベタ靴で~す)
足が、若干悲鳴あげてる!?
 
今晩は、女子社員に支給された「休足休眠」を
ふくらはぎと、土ふまず、贅沢張りして寝てやるぜ~
 

はぁ。。。
 
お休みなしで、明日からまた1週間労働か。。。
たしか、〆があるので時計1周労働も待つのでは。。。
 
 
考えてもしょうがないので、
今日は、早々におやすみなさい~