makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

見に行きたいんですけど^^;

先日、こんなキュートな案内状が届きました♪♪
 

 
私の大好きなスヌーピー
その作者シュルツさんが唯一描くのを許した画家
トムエバハートさんの、スヌーピー作品展の案内です。
 
ちょいと、分かりにくいんですが、
スヌーピーがまとってる毛皮、お友達のウッドストックたちですね~ (≧◇≦)
 
かわいすぎる。。。
 
ハガキ持って行ったら、非売品のオリジナルグッズとかももらえるんですけれど、
タダより、高いものはないんですよね~(@_@;)
 
 
ちなみに我が家には、シリアルナンバーの入った
彼のスヌーピーとチャーリーブラウンを描いた作品があります。
あまりにも大きな作品で、私の部屋に飾れないから
ず~っと箱に入ったまま、しまわれてます^^;
宝の持ち腐れとしか、いいようがないです(笑)
それが、タダより高いものはないって理屈。。。。
まぁ、詳しくは言いません。
 
 
そんなわけで、行きたいけど、行きません。
まぁ、日程的に行けないってのもありますが。。。
 
 
 
そんな欲求不満を解決すべく
またまた、スーパーで見つけちゃいました~
 

 
ポッキーとのコラボレーション♪♪
グリコさんも、やるじゃん(o^▽^)o
 
ちなみに、中のパッケージは、普通でした(笑)
 
 
 
そういえば、マクドナルドの景品(?)で
いろんなスヌーピー、集めたなぁ。。。
あれ、どこ行った!?