makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

幸せの黄色い封筒 (≧◇≦)

こんばんわ~。
 
みなさんのうちにも届きましたか??
 
幸せの黄色い封筒
 
 
愛しのMr.Childrenの会報誌です。
 
4月に今年の第1号が来るなんて、ちょっと優秀すぎない!?
って本来普通のことなのに、最近、普通が普通じゃなかったから
ビックリしちゃった(笑)
 
 
桜井さんの超、素敵な笑顔に、
 
そして、いつものごとく遠くを見てる田原さん
 
いつもナチュラルな中川さん、
 
そして、中央覆面はおちゃらけ担当の鈴木さん
 
結構な、元気をもらいました~
 
 
 
 
テンションアゲアゲ
で、一気に中を楽しみたいのですが。。。
 
 
 
 
今日、うちのわんこ、1日なんだかぐったりしてたらしくって・・・
大好きなご飯に見向きもせずに、ず~っとふせの状態で横になってたらしい。
 
血液検査とかエコーとかには大きな異常は見られなかったんだけど
ちょっと、元気がなさすぎる。。。
 
一晩、もしくはふた晩あずかって、点滴しながら様子見せてもらっていいですか?
 
って、病院にお泊まりしてます。
 
きっと、しんどいし、一人で淋しいのを我慢してるので、
私も、些細な楽しみだけど、カール君が、元気に帰ってくるまで
中を見るのは、我慢しておこうと思います。。。。