makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

もう 夏 ですか?(@_@;)

今日は、なんだかとっても暖かかったですね~。
暖かかったって言うか、暑かった!?
 
今日は、会社で久々に窓を全開。
ブラウスにアイロンがけをしてなかったのでカーディガンを脱ぐわけにもいかず。。。
なんだか、暑さでぼ~ってしながら働いてました。。。
 
お昼御飯も食べて、営業さんたちも出払った午後のひと時
うつらうつらと眠さと闘っていると
 
う~う~う~

ってけたたましい音が横の道路を突っ走っていった。
 
しばらくすると、やたらヘリコプターの爆音が


 
 
とある市役所で、職員さんが刺されたってニュースの現場でした。。。
 
実はここらへん、治安悪い?みたい?
猫の首切られたり
女の子が誘拐されて殺されたり。。
ここ何年かで、何回か全国区のニュースの話題になってます。
 
まぁ、やさぐれた、時代ではあるんですが。。。。
 
キレイで立派な建物の割に、対応がかなり、よろしくないとかの声は聞いたことありますが
だからって、刺しちゃぁいけないですよねぇ。。。
 
公務員さんも大変だ
 
 
人に迷惑をかけないように、生きて行きたいものです。
 
 
話は戻って、この暑さは、もう夏の訪れか。。。と思いきや、
明日また気温が下がるそうな。。。
私の希望としましては、徐々に、徐々に、暖かく、暑く(はならなくてもいいんだけど)
なって行ってほしいのですが、三寒四温っていうんですか?
しょうがないんでしょうねぇ
 
 
今週末は、お洋服の入れ替えしないと、そろそろ着るものが無くなってきた
あ~、邪魔くさい
 
 
なんだか今日は、愚痴っぽいなぁ。。。
人の幸福
を羨んでみたり?ねたんでみたり!?
まぁ、色々あるわけで
 
 
だから、もう、寝ようっと