makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

Music Lovers → LIVE MONSTER

4月になると、いろんなテレビが変わりますね~。
テレビ大好き、そしてドラマ大好き。
楽しみな番組も目白押し!?なのに。。。
コンクールのドラマ、録画はしてますがまだ1本たりとも見ていません(>_<)

だからその話は、週末においておくとして。。。。


今日は、音楽番組の話♪♪


3月に「Music Lover」が6年半の放送に、惜しまれながらも最終回を迎えた。
数少なくなった音楽番組で、ファンを招いてライブ形式の音楽番組。
個人的には、「僕らの音楽」のほうが好きだったが、これにHNKの「SONS」を加えての
3本柱を楽しんでいたのに。。。と、とても残念に思っていた。。。

が、しかし、それを吹き飛ばすように始まった同枠の音楽番組
LIVE MONARWE


第1回ははORANGE RANGE
第2回は、LOVE PSYCHEDELICO
ちょっぴり、私の趣味とは違うんですが、
もちろんとても楽しく見終わったんですが。。。


素朴な疑問。。。

何が変わったの??(¬_¬)


番組始まってすぐに赤坂さんのコメント。
ファンのみなさん、そして、ゲスト(Mラバではゲストラバーっていったよね)を迎えてのライブ

ゲストとの質問コーナーみたいな、トークがあって

歌は3曲

アンコール曲は赤坂さんのコメントかぶせて、途中でブッキルところまで。。。


そっくりなんですけど~~~ΣΣ(゜д゜lll)


しいて言うなら、KDDIさんの単独スポンサーが変わった?
もしや、これが最高の理由か!!

大人の理由か~*1



ま、素敵なライブの番組が残ったってことでいいんですけどね^^;


大好きなMr.Childrenの登場は、はたしてこの1年であるのか!?
アルバム発売、さすがに今年はないだろうから。。。
テレビ出演そのものが、なさげだよなぁ・・・(>_<)


とりあえず。。。
5/12にゆずの出演が決まってます。
昨日収録が無事に終わったそうです。
だから、それを楽しみに待ってよ(*^.^*)♪♪

*1:+_+