makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

いただきもの^^

 
私ができる、簡単なことをしただけなんですが。。。
 
 
お返しに、素敵な贈り物が届きました~
 
 
 
 
静岡県は、富士山の良く見える街から届いたものは
こんなにかわいい、ミニ富士山
 
 
 
 
 
封を開けたら、甘くてとってもいい匂い。
中には、クリームが入ってて
 
 
。。。おいしい
 
 
 
田子浦ゆうち出でて見れば
真白にぞ
不尽の高嶺に雪は降りける
 
確か、百人一首。。。にあった??よね。。。
 
 
 
おいしく、いただきました。
素敵な心遣いを、ありがとうございました