makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

やっと週末

やっと、金曜日が終わります。。。
せっかくの祝日も出勤だったから、よけいになのかどうなのか
長い1週間でした。。。
 
本日無事に、時計1周労働も果たしてまいりました。。。
(って今日は帰りちょっと早かったんだけどね
 
週末は2本のライブを控えております
1本は神戸
もう1本は福井。。。
 
思いっきり楽しんできたいと思います
 
 
その前に、車
のオイル交換をしないといけない時期で。。。
電話したら、いっぱいだって断られた
 
だいたい、週末にしかいけないから。。。って予約なしに行くと
すっごい迷惑そうな顔をされることが続いたので。。。
いざ予約をしようとしたら、このざまです。。。
たしか、前回もそんなだった気がします。
感じ悪いわ~
 
 
週末はお天気があんまり良くないそうです。
今日も、お昼間はとってもいいお天気だったのに、帰り、雨に降られた
ちょっとだけだったんだけどね。。
 
 
なんだか、かなりお疲れモードです。
 
会社の裏の畑に、黄色い花が咲いてました。
黄色や緑って、元気くれますよね~
 
この左上くらいに、でっかい桜の木が1本だけ植わってます。
そちらはまだまだ、遠目には蕾も見えない。。。
早く、咲くといいな
 

 
ところで、菜の花と、大根の花って、同じだっけ??
ここ数日、悩んでます(笑)
 
同じでも、違うくても、まぁ、私の生活に支障はないんだけどね。。。
 
ではでは、今日はこれにて失礼