makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

再び当選!!?

昨日に引き続き、縁起のいい

お話です

 
先ほど、お昼ご飯を食べていたら
宅急便屋さん。。。
 
この週末は、お届け物の予定が結構あったので
何が来たのかしら??なんて思っていると。。。
 
受け取った、父いわく、
「小さいのに、えらい重いぞ!?」
 
 



そんな予定はないんですけど??
小さい紙切れや、カサの高い段ボール箱の予定なんですけど??
 
 
送り主を見ると、キリンビール
さん
 

 



なんか、当たった
みたい

 
 
 
キリンビールのサイトで、なんやかやと応募かけてるので、
心当たりはないことないけど。。。(笑)
 
 

 
 
氷結(チューハイ)だ
 
 

 
すだち&かぼす3本と、レモン3本。
 
早摘みシリーズは、
若いうちに収穫し、みずみずしさがギュッと詰まった柑橘をしよう
果実のフレッシュな香りや爽やかな酸味を生かした
澄みきった後口。甘さひかえめ
 
そうなのよね、氷結は甘すぎないところがいいんです
レモンは、別ブランドのものも良くあるけれど
すだち&かぼす、美味しそうだな~。楽しみ(o^▽^)o
 
早く飲みたいけど、さすがに昼間っからっ。。。てわけには。。。ねぇ
 
楽しみに、とっておくことにします
でも、フレッシュさが大切だから、今晩にでも!?
 
うふふふふ(*^_^*)
 
 
昨日から、当選つづきだわ
(ちっちゃいけど。。。
 
 
これは、ホントに春から幸先がいいわ
 
間違いなく私今、上昇気流に乗ってない??


 
 
 
 
この調子で、大阪のチケット、どっかから降ってこないかな~(笑)
なんて、甘い希望を抱く、あまちゃんな私
なのでした。。。