makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

夢叶う!?

みなさ~ん!!
今日は、グリーンジャンボの当選発表の日ですよ~~
 
心の準備はできてますか~
 
お金の使い道も決まりましたか~??
 
 
私はねぇ。。。
ちょいとした夢があるのさ~♪♪
 
 
・・・・ネットで早速調べてみた
 
結局貧乏性な私は下一桁からチェックする。。。
 
 
 
 



大当たり~



 

 


 
 
何等だったか、明言するのは敢えてやめときます

 
って、大したことないけど

(笑)
 
 
あ~あ、ホントに、毎回、でっかいのは、夢だけか
 
 
けど、久々の当選は、大阪駅前第4ビルの特設売り場の効果かな
 
ちょっとだけ、運気も上昇気流にのったかも
そう、信じてみることにする