makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

3種の海鮮丼

今日のランチは、ちょっと違ったものが食べたいわ~
 
そう思い車を走らせやってきたのは。。。
和食さと
 
メニューを見てたら、美味しそうなもの発見
 
 
つやつやの魚介が食欲をそそるわ~
 
 
 
え?近すぎる??
それならちょっと、引いてみましょう(笑)
 
 
エビ、いくら、イカの3種の海鮮丼でございます~
 
 
いくら、食べたのめっちゃ久しぶりかも。。。
4年前に社員旅行で北海道に行って以来か!?
 
 
まぁ、北海道のと比べると、気の毒ですが、
美味しかったよ~
エビもプリプリで、イカも、コリコリで
 
 
ちなみに、おうどんも付いて800円お釣りがありました
 
どんぶりが、曜日毎に日替わりになってるようで
明日木曜日は、私の大好きなホタテさんがのってるもよう・・・
 
しばらく、通ってみる!?
 
まぁ、それは冗談として、小さな幸せ感じました
 
 
 
一昨日から、とにかく花粉症の症状がひどくて
昨日は片目を真っ赤に充血&はらし、
鼻水が止まらずに、ボックスティッシュを1箱使い尽くし
さすがにこれはもう無理と薬局に飛び込み、
目薬、点鼻薬を購入。
お医者さんでもらった薬と併用して、
なんとか今日は落ち着いてます。。。
 
思い出したけど、最後にデビューしたスギ
一番症状がものすごいんだったよ
先週病院行ったときに、点鼻薬ももらっておくべきだったなぁ
市販薬は、お高いの
 
 
 
外は大雨。春の嵐
明日は、また寒の戻りとか。。。。
 
 
美味しいものをどんどん食べて、
気分転換&栄養補給しないとね
 
・・・誰か、ダイエットするって言ってなかった??(笑)