makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

こんなところにも。。。春

会社帰りに寄ったスーパーで、
 
春、見つけちゃいました~
 
 
 
 
大好きなビールたちが、お花見仕様になってますよ~
 
 
ちなみに私はキリン派です。
 
え?サントリーが入ってるって??
 
 
だって、秋には「秋味」あるけど
 
春には「春味」ってないのよね~
 
 
2本じゃさみしいなぁ、、、、って思ってたら
 
青とピンクの彩りがキレイだったんだもの。。。
 
 
 
さて、コレもって、どこで酒盛りしましょ??
 
 
河川敷でバーベキューとか、楽しそう
 
 
でもまぁ、多分。。。家飲み。。。だろな(笑)