makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ツアーグッズ でかっっ

先ほど、日付が変わる10分ほど前に、
無事徳島から帰ってまいりました。
 
愛しのMr.Childrenの
[(an imitation)bood orange] ツアー徳島公演です
 
 
今回、自家用車で参戦させてもらったのですが。。。
第1関門は、駐車場。
午前中に行けば大丈夫よ~なんて口コミを聞いてたのに
午前中に本土をたった私。
現地到着は14時過ぎ。
まさかの、駐車場満車
まぁ、そうなることは予想してたんですがねぇ。。。
 
運の悪いことにちょうどその頃、
強風に大雨。。。
30分ほど待ちましたが、あきらめて徳島駅前に向かう途中
1日400円というコインパーキングに1台だけの空きをみつけ
よかった、徒歩圏内。。。(約20分?)
そう、徳島駅まで行けば、バス利用になるから、
その行列を避けたかったのよね。。。
 
そんなわけで、まぁ、いいんじゃない??
 
 
昼ごはん兼夕食のお好み焼きをたらふくと食し
現地に到着すると、駐車場、なんだかスイスイ入庫してないかい
 
ま、出庫に並ぶことを考えれば、良かったんじゃない??
国道沿いだから、出庫は、すぐOKだもん。。。
なんて自分に言い聞かせながら、会場入り。
 
屋内でのグッズ販売。寒くないところで並ぶのはいいんじゃない~?
行列の割に15分ほどで購入できました
 
 
戦利品はこちら
 
けっこう、普通なんですけどね、
よぉ~く見てくださいよ。
中央にあるのがチケットです。。。
 
 
そうです、とにかくでかいんです
 
 
パンフレットが、多分こちらを覗いてくださってる方ならご存知のはず、
いわゆるLPレコードの大きさなんですよ~
裏面も、懐かしのLPレコードを彷彿とさせるデザインで、
ちょっと、ワクワクしました
今回の、ドームツアーの写真が載ってるんだけど
でかいだけあって、迫力あります
文章は、まだ読んでないんだけれど、楽しそうよ・・・
ただ、LPレコードなんで、
薄いです。ってことは枚数が少ないです。
それだけが、ちょっと残念??でも1800円ですからね。。。
 
 
で、さらにビックリしたのが、ステッカー
LPレコードの、パンフレットよりさらにでかいって!
 
これは、ミスチル君、ブラッドオレンジ君
そして、ブラッドオレンジギターのオールキャストなんで
手に入れたんですけど。。。
どうよ??って感じ(笑)
とりあえず、次回福井に参戦の際、車のダッシュボードか、
後ろの窓にでも張り付けてみます
(あくまでも、その時だけ仕様ですよ・・・)
見かけたら、あ~って思ってください(笑)
 
 
そして、リストバンド。。。。
鈴木さんが、演奏中につけてらしたんだけど、
かなり目立つ(ちょっと幅が広いのよ。。。)
桜井さんがデザインしたというこのブラッドオレンジ君。
かわいいんだか、そうでないんだか、かなり微妙(笑)
 
apに持って行こうと思ってたのに、
今年、ないんだよねぇ。。。
 
 
 
 
今日の参戦の私の鞄。すでにグッズがたくさん!?
結構お金かけちゃったなぁ・・・
 
まぁ、いっか。。。
 
 
 
 
約3時間の公演をものすんごい満喫してノリノリの帰り道。。。
 
1本道の淡路島横断を果たした後、なぜか迷った
あやうく、友達の帰りの電車に間に合わなくなるところだったよ
ナビの通りに走ったのに!?なんで??
原因不明
 
 
最後と最後に大騒ぎの旅。
おまけに天候が悪かったので、観光は全くなし。
(食べ物も土地感なしだったし。。。)
もったいなかったかな??
でも、ライブ、ホントに、最高だったから、十分でしょ
 
ライブレポは、明日(っていうかもう今日だけど)、じっくり書きますんで、
気が向いたら、また読んでください
 
 
では、明日からまたお仕事もがんばるかなぁ・・・・