makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

うちの庭にも♪♪

ここ1週間、すっかりと暖かいですね~^^
ゆっくりと朝寝坊してお庭に出ると。。。
うちの庭にも、すっかり春がやってきたようです
 
 
 
冬の間は、ちょっとお花の月つきが良くなかったパンジー
ビオラとともに、咲き揃いましたね~?
 
 
 
会社の近くの駐車場をお借りしてる所は満開で、
かなり、うらやましがってながめておりましたが。。。
 
うちのも、実は咲いてました~
 
 
ちょっと、挑戦的なお花の形してるわね。。。
 
 
早咲きの水仙ですか~?
 
 
 
そして。。。
 
 
 
うちの梅も咲きました~。
 
 
実は植えられたのが5年ほど前で、
去年くらいからやっと、しっかりお花をつけ始め
でも、去年は見ないうちに、終わっちゃってて、
はじめまして。。。のご対面。
 
こんなに、濃い色の梅だったのね~と感心しきりでございます
 
 
今日は、とってもいい天気。
お空の青もキレイです
 
ただ、月曜日、寒の戻りがあるらしい。。
みなさま、体調管理には、お気をつけくださいませ