makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

一足お先にホワイトデー

ちょっと遠くの営業所の方から
ちょっと早めの、ホワイトデーのお返しが届きました。。。
 
 
かわいらしいパッケージにテンションです
 
キャンディーの包みを開くと。。。
 
ストロベリークッキーとさつまいもクッキー
それと、マドレーヌです。
 
お菓子よりなにより。。。
私は、この黒ネコちゃんにハートを射られてしまいました
 
 
わかるかな??右下にも黒ネコちゃん
 
真っ赤なショッピングバッグには
 


 
 
 
あっちにもこっちにもいろんな子がいてね・・・
 
 
とどめは、この後ろ姿・・・・
 
シャ・ノワールさんっていうんだって。
グッズもあったりするんだって。
 
お店、行ってみたいけど、大阪の中心部から
ちょっと離れた所ばかり
 
方向音痴の私には、きっとたどりつけないわ
 
 
とりあえず、この子たちで、我慢するわ。。。
 
お味見は、美容と健康を考えて、
明日以降にするわ・・・
 
 
こういう、洒落たものをくださる方に
お返しを期待しながら、バレンタインチョコを配る私は
いけない子かしら