makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

リッチなポテチ

2か月くらい前でしょうか?
会社の男の子にバカにされたんです。
え~??食べたことないの~?
めっちゃおいしいのに。。。
 
あちこちネットで調べたけれど
送料、それもクール便が、品物と同じくらいかかる。。。
さすがにそれは。。。と思い続けて
忘れかけてた、先日の金曜日。
友達と待ち合わせた神戸大丸の入口の立て看板に
偶然にも待ち焦がれた言葉を見つけました
 
北海道物産市
 
お~。もしやあれ、あるはずよね~
 
待ち合わせの時間は迫っておりましたが、
エレベーターを駆け上がり、
平日中途半端な閉店間際の時間で
人ごみも、奇跡的にまばらで・・・
 
ゲット!!
 
 
 
ロイズポテトチップチョコレート(マイルドビター)
 
高級なポテチは、箱入りで
さらに内袋もただの金色とかじゃないよ~
 
 
 
ドキドキしながら取り出してみると
 
 
ほほ~
チョココーティングは、片面だけなのね。。。
 
恐る恐る、口に含むと。。。。
 
 
 
ポテチの塩っけと
ほろ苦いチョコのハーモニーがステキかも
 
 
はぁ。。。美味しいもの食べるときって、幸せね
(ちょっと、おおげさ??
 
余談ですが、ここの生チョコも大好きです