makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

チャイニーズブッフェ

そう言えば、14日のランチ、チャイニーズブッフェの記事、忘れてました
 
中華のバイキング
バイキングって、ついつい、お料理ってとりすぎません??(笑)
まぁ、ホテルの29階のレストランですから、あんまり不細工なことはできないのですが。。。
 
 
 
くらべの酢漬け(コリコリと歯ごたえ抜群♪)、蒸し鶏、焼き豚 の 前菜と
唐揚げ、エビチリ、炒め物 全部一緒に乗せちゃってます
 
 
 
 
北京ダックもありますよ~
まぁ、あんまり私、北京ダックの美味しさがイマイチわからないんですけど。。。
 
そして、まだビールを飲んでるこの頃に、コメを食べたくなって、お粥まで!
 
 
この辺りは、バイキング形式で、自分でとりにいくのですが
 
 
 
飲茶 は、テーブルまでワゴンサービスで持ってきてくれます。
好きなのを、何度でも選べます。
手前の豚肉の湯葉まき、これが、なんとも言えず美味でした(*^_^*)
 
 
 
 
デザートも充実しておりまして。。。
 
 
桃まんじゅう、って、かわいくって美味しいですよね~
 
 
ここのホテル、友達の職場なんで、宣伝いれちゃっていいですか(笑)
 
 
近くにお越しの際は、是非お寄りください。。。
 
神戸の山手の街並みが、一望できる景色も絶品ですよ~♪♪