makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

空もラッシュアワー


 
今日は、寒かった~(>_<)
風はびゅんびゅん、おまけに、なんて冷たいんだろう??
 
そんな「空っ風」の帰り道、
日も随分長くなったと西の空を見上げると、
飛行機雲の乱舞!?
 
 
これ以外にも、空には数えただけでも5機は飛んでた!!
空も、ラッシュアワーだね
 
皆、同じところに集まって行くんだ~
地球って丸いんだ~なんて思ったひと時
 
久しぶりの夕暮れでした。。。。
 
 
そして、時間をさかのぼること、そこからほんのちょっと前
会社を出るときに、営業さんが帰ってきて
「お菓子をいただいたんで、ひとつおすそ分け。。。」って
 

 
いちごじゃないよ
りんご大福
 
大福ってわりに、あんこがなかったけれども
シャキシャキりんご(アップルパイに入ってる様な)が
お餅といい感じにコラボして。。。
 
美味でした(*^_^*)
 
見た目もりんごだ!かわいいね
 
 
 
明日から3連休。
みなさん、いかがお過ごしの予定でしょう??
 
エコパ、行きたいな~

愛しの、ミスチルアリーナツアーが始まるな~