makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

旅のお土産

会社の新人君が、
彼女と旅行に行ったらしく、
お土産を買ってくれました~
 
 
 
広島名物、もみじ饅頭
 
なんと!!カープ坊やとのコラボですって!!
 
最近のお土産は、どこでも凝ってますね~
 
 
ちなみに、こしあんつぶあん、みなさんそれぞれ好みがあると思いますが、
私は、どちらでもOKです。
っていうか、なんでもOKです
 
チョコ、カスタード、抹茶の中から、
カスタードと、一番たくさん入ってたつぶあんをいただきました。
(二つもかよ!!って言わないでね
 
 
15年以上前に、友達と広島見物に行った際
街中で売ってたあつあつ焼きたてのもみじ饅頭の美味しかったこと
若かりし頃を思い出したりなんかして。。。
 
 
 
最近、友人がfacebookやLINEで
やたらと城崎のカニをupしてます。
あ~。私も行きたいなぁ・・・・
 
 
え?広島の話だった??(笑)
話題は、変わるもの!気にしない、気にしない