makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

映画 ストロベリーナイト みてきました。

先週の土曜日に、テレビでスペシャルやってたでしょう?
映画とドラマ、どっちを先に見るもの!?って思ったら、
ドラマは、映画の数日後のエピソード。。。ってことだったので
今日は水曜、レディースデイ
映画 ストロベリーナイト 鑑賞してまいりました
 
竹内結子が凛としててとっても素敵で
サラサラの髪がうらやましくって。。。
 
まぁ、そんなことはどうでもいいのですが
見終わった感想。。。。
 
どうなんだろう???
 
もちろん、ストーリーはおもしろ(?)かった。
友情出演とテロップが出た、三浦友和の決断もやっぱりかっこよかった。
友和さんは、やっぱりそうでなくっちゃ。。。
いまだに、ドラマ流星の絆の友和さんに納得がいかない(笑)
(もちろん、原作から言って、コレってナイスなキャスティングなんだけど・・・)
 
 
 
でもね。。。これってストロベリーナイトだよね??
 
 
 
もっと姫川班の活躍が見たかったかなぁ。。。
今回、姫川さんの単独行動が多いから。。。
へたすりゃ、姫川さんと大沢たかおのラブストーリーになっちゃうよ。。。
まぁ、大沢たかおも、めっちゃかっこよかったんだけど。。。
 
武田鉄也も、遠藤憲一も、もっと濃いキャラクターのはずなのに。。。
 
なにより、菊田、切ないよぉ。。。。
 
 
ただ、映像は、ストロベリーナイトで、刑事もので、あいかわらず血が多かった
最近、こんな映画多いねぇ・・・
 
 
総括。
ストロベリーナイトのドラマが好きだった私にはイマイチ??
単発の映画としては、面白かった。。。     ということでいかがでしょう(笑)
 
 
 
そうそう、始まる前に、プラチナデータの予告編、見ました。
二宮君の神楽、ちょっとイメージが違う??
浅間刑事が豊川悦司。私的には、逆の方が、すっきりなイメージ・・・
 
あと、生田斗真の「脳男」とか、ダイハードシリーズ、今度こその完結編とか
これからも、見たい映画が盛りだくさんです