makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

私のくじ運なんて。。。(涙)

本日、2月10日から始まる
Mr.Children [(an imitation) blood orange]ツアーの
2次抽選の、結果発表がありました。。。
 
 
 
 
 
 
 
また、外れました
 
もう、落選のもじは、見あきたのに。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、チル友さんから連絡が
 
3/10 徳島 キター
 
 
。゜+.(´▽`)。+.゜+・
 
なんとか、アリーナツアーのチケットを入手できました。
徳島って、結構小さな会場なんだよね~♪♪
交通費が、バカ高いけど。。。
 
 
とにもかくにも、よかったです
ご心配をかけたみなさまに、いい報告ができて、
これまた一安心
 
え?心配なんてしてないっすか・・・(笑)