makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

今日のランチは・・・

今週は、なんというか。。。
記事にするようなことが、あまりないので、
困った時は、これでしょう
 
本日のランチです。
 
 
カレードリアとミートスパゲッティ
 
これにね、コロッケが付いてます。
なぜだか、後から登場した!?
どう考えても、ドリアを温める方がコロッケより
手間がかかると思うのだけれど・・・
 
まぁ、それはおいといて、
私はドリアより、グラタンが好きだ。
それもマカロニがたっくさん入ったの♪♪
 
っていっても、本日金曜日のランチは
ドリアなわけで。。。。。
 
いつものごとく、口の中(上顎の皮)をやけどして
デロデロになっております
でも、それこそが、ドリア(やグラタン)の醍醐味だと私は思う
 
大変おいしくいただきました
 
 
最近思うんだけど、なんでお昼に御飯食べないといけないんだろう??
毎日、どこ行こうって考えるのがじゃまくさい。。。
でもお腹は減るわけで、お腹減ると私、機嫌悪くなるゆえに。。。
いっそ、お腹がへらなければ。。。などと考える
なんだかさっぱり意味不明な私なのでありました。。。