makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

新年早々、泥棒かよ (*- -)

言葉キタナイタイトルで、すみません。。。
でも、頭にきちゃう・・・
 
 
うちの会社、事務所はセコム入ってるんだけれど
倉庫には、入ってなかった模様!?
で、年末年始のお休みを狙って、泥棒にはいられたのです


 

 
倉庫の壁、こじ開けられてます。。。。
大部分は、このアルミ(?)の奥に、板壁が貼られてて。。。
わずかな隙間は、棚などが邪魔して進入不可であきらめた模様。。。
 
 
で、さらに奥にある倉庫は、
漫画みたいに、硝子割られてます。
(向こう側に見えてる板は、事件後置かれたもの)
全然、気付かなかったけど、硝子割られたら、
ココからの進入は、屁でもない。。。
 
 
結果。。。数百万円の被害のもよう。。。
うち、銅を含んだ商材を扱ってますんで。。。
分かる人には宝の山、きっと狙われてたのでしょう
 
 
それでなくても、売上悪くて雰囲気良くないのに
ますますこれで、環境悪化ま、ちがいなし。
ちょっと、いやかなり、憂鬱
 
 
明日の新年祝賀行事、社長からどんな言葉がまちうけていることやら
とりあえず、おいしいホテル料理をいただいて
よければ、ビンゴで1等でもあてて、
気分を晴らしたいと思います
 
 
月曜日の出勤は、考えない方向で。。。
 

 
 
気分を変えるべく、美容室
に行ってきました。
5センチほど切ってもらい
さらに、髪の色をちょっと明るくてみました
 
私の髪は多くって、太い。
人よりかなり染まるのに時間がかかるようです
まぁ、それは、毎度のこと。
 
週刊誌を熟読してると何やらスーツを着た男性の集団が。。。。
多分美容院の出入りの業者さんだと思います。
 
お年玉をいただきました。
 

 
なにやら、かわいらしい小さなバッグ。
ちなみに右は、帰りに美容院からいただきました。
 
中身は

 
ハートのクッキーと、ハンドクリームです。
ラッキー♪♪
 
 
美容院と、私たちの健康と発展を祈願して
3本締め
など、してまいりました
 
また、ちょっとあがった??

 
 
 
そうして、私の冬休みは、幕を閉じていくのでした。。。。