makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

トホホ。。((+_+))

今日のめざまし占い。。。。
2位!!
友達から嬉しい頼り!メールをこまめにチェックしてね
 
 
こりゃぁ、朝から縁起がいいや~
なんて喜んでたのは、もう何時間前のことなんだろう。。。
 
 
今日は2月からスタートする
ミスチルのアリーナツアーの抽選発表の日。
 
 
また、外れました~。゜+.(´▽`)。+.゜+・
   すっかりこわれてます↑↑
 
 
自分と家族とプロモーターと。。。合計7口全滅
前回ドーム当ててくれたチル友さん。。。合計6口全滅
あとは、友人に無理を言ってお願いした4口ですが。。。
1口は残念
って来てるよ~って連絡もらいました
1口は会社アドレス利用の子だから、明日だなぁ。。。
あと2口、連絡ないから、きっとだめ!?怖くて聞けない。。。
 
 
あ~だれか、どこでもいいから、一緒に連れて行って~~(>_<)
逆転満塁ホームランとか、、来ないかなぁ。。。
 
まぁ、まだあきらめるつもりはないけれど。。。
 
 
 
こんな気分なのに、明日も仕事。。。
メーカーが休んでる、年末押し迫った土曜にまで仕事して、
一体何ができるというのだ!
 
電気代が無駄やっちゅうねん