makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

LuckyRaccoon volume 40

クリスマスも終わり、一気に年末モードに突入。
 
21日金曜日に私の仕事は超多忙日を迎え。。。
たのにもかかわらず!!3連休をのほほんと過ごし、
 
久々に出勤した25日は午後早退し。。。
 
なんせ、後ろの期限が今月は早いので。。。。
今日は、め~い一杯の仕事モード
 
 
まぁ、私はできる子ですから。。。
っていうか、今年は営業さんが仕事を早めに進めてくれたから
年末ぎりぎりに、お飾り買いに行かなきゃいけないわ
掃除はしなきゃいけないわ
でも、請求書も作らないといけないわ。。。
っていう、超精神的危険モードは、回避できました
 
仕事はまだまだありますが、私、明日にでも年末年始休暇にはいれます~
 
 
ルンルンしながら、今日はナオトのレポあげるかな~なんて
帰宅したら、注文してたLuckyRaccon
が届いてました。
 
 
今では、ほとんど聞くことのできない
愛しのミスチル、桜井さんのインタビュー載ってますよ~
 
 
怒られそうなんだけど、ちょっとだけ内容にふれちゃうと・・・
 
インタビューアーの森田さんが、
---忙しかった2012年ももうすぐ終わろうとしてますが・・・
といったら、桜井さん
忙しかったんですかね?
 
----いつもの年と比べてどうですか
というかちゃんと活動していないときがあまりにもひどい勤務内容だったので(笑)
今が普通と言えば普通ですよね。
って答えてるの!!
 
これが普通と考えてるのなら、こんなにうれしいことはないでしょう!
長年ミスチルファンをやってる人は、きっとだれもが思ってる。。。
(?私だけ??)
アリーナツアーが終わったら。。。。
間違いなく、軽く1年は空白だよなぁ。。。
 
 
この考えを、すっぱり捨てちゃっていいってことよね♪♪
なんだか、元気が湧いてきます
 
 
プロ意識がとっても強い桜井さん。
あ~、もう来年が楽しみだ~。
 
 
アルバム、もう一回じっくり聞かなくちゃ~
このアルバムで、また新しいことが始まるって感じ
なんだ、そうですよ~
 
これで、金曜日にいい結果さえが出てくれれば
もう今年は完ぺき
数少ない友人を総動員してエントリーしたアリーナツアー
たった一つでいいから、引っかかって~
 
お祈りしましょ