makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

三連休 二日目

今日も一日が過ぎてしまいました
 


シフクノトキ。。。

まさかの小学生レベルの下ネタを発してしまった桜井少年。。。

でも、今年通算11公演目のライブを締めくくるべく、クリスマスナイト、ステキな夜でした

詳しくはまた、後日。。。


遅い時間の新幹線を変更するのが邪魔くさく、名古屋名物を食し
(でも30分も席に着くまで30分もの待ち時間で。。。
あやうく、食べそこないそうでした)

もちろん、お供はビール
手羽先が出てくる前に、大根サラダとたこわさで1杯あけちゃいました
オヤジか!!


 
ほろ酔い気分で外に出ると、強烈な寒さ。。。
まぁ、雪が降ることもなく、
新幹線に乗り遅れることもなく帰路につきます
 


あぁ、今年も終わる。。。